自己紹介

お茶割り
お茶割り

どーも、はじめまして!お茶割り(@ochawari)と申します

私、普段はしがないサラリーマンをしてます。

サラリーマンは『頑張る者が損をする』腐った世界でした。

「こんな生活が何十年も続くとか無理」って毎日のように思っています。

時間が経てば何も思わなくなるかなと思っていましたが、ダメでした。

”サラリーマンを辞めたい”と思い、”Twitchでのゲーム実況”と、この”お茶割りブログ”をはじめました!

このブログでは、今は自身の趣味である”ゲーム・PCの周辺デバイス情報”をメインに発信しています。

今はブログのテーマを模索している段階なので、視野を広く持ちたいと考えており、上記の他にもいろいろな記事を書いています。

ブログの内容に対し意見や感想、要望等があれば教えて頂けると助かります!


最後に私のTwitter、Twitch、YouTubeのリンクを貼っておきますので、よかったらフォロー、チャンネル登録よろしくお願いします!ブログへのコメントもお待ちしています!

Twitchは初見さん大歓迎ですので、気軽に遊びにきてください♪ゲームに興味がない方でも全然オッケーです!おしゃべりしましょう!

Twitter ⇒ https://twithttps://twitter.com/ochawari_gamester.com/ochawari_games

Twitch ⇒ https://www.twitch.tv/ochawari_games i

YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC4V2iEeX2QD26BBz-TtpKdA